2020.1.19 天と地のエネルギーをつなぐWSのご感想

<40代 女性のご感想>

今回のワークでは、普段苦手としているグラウンディングがスムーズにできたことが一番の収穫です。

「自分の足の裏が吸盤になっているイメージ」とアドバイスをいただいた通りに意識した結果、自分をスッポリ囲う虹色の長いパイプの上下を、エレベーターのように行ったり来たりする映像が浮かんで、自然に溶け込んでいました。

また、禊殿の扉が開いていたのもとても感激しました。国常立尊が生まれた土地の氏神様なので、念入りにご挨拶させていただきました。

月曜から日常に戻り慌ただしく働いておりますが、せっかく浄化していただいたエネルギーを穢さぬように、適度に息を抜きつつ生活していきます!

今回は貴重なツアーに同行させてくださり、本当にありがとうございました。


~コメント~

よく聞くグラウンディングですが、実践しようと思ってもなかなか難しいものです。今回のワークで、「できた!」と実感できたのは素晴らしいですね。

この日は、特別な神事は行われていなかったので、禊殿の扉が開かれていたのは、まさに神様に歓迎してもらったサインです。

今回のワークショップで実感したグラウンディングやイメージを、日常生活の中で忘れてしまわないように、ぜひキープしてください。忘れてしまった!と感じたら、またご参加ください。


<40代 男性のご感想>

通常のエネルギーサークル(神社参拝ツアーでも行う、参加者全員で円になりエネルギーを回すワーク)の時よりも、圧倒的にエネルギーが強いと感じました。

「えっ!!」と思うくらいの強いエネルギーが回ってきました。

大地からのエネルギーをつないだ神域では、鳥居をくぐった途端に、空気がぜんぜん違うと実感できました。ワーク後は、視界がスッキリクリアになっていました。

禊殿での瞑想も気持ちよかったです。

本殿は紫、行者堂では緑、聖天様では黄色、禊殿は光のイメージがありました。

ここは普通の神社ではないんだと感じ取ることができました。


~コメント~

エネルギーの強さを実感していただけて良かったです。

また、ワーク後に視界がスッキリとして、クリアになったということですが、これは私も同じように実感したことで、特に男性は、頭脳労働や左脳での思考のために頭が疲れています。ワークによって、頭の疲労感が抜けて、目の周りもリラックスできたのだと思います。仕事やストレスで疲れを感じたら、またご参加ください。


いつもありがとうございます。

見えない世界を伝える神社ナビゲーター

市口 哲也

神様に呼ばれる神社参拝

「神様に呼ばれる神社参拝」 「龍神さまに呼ばれる神社参拝」 著者の 市口 哲也 です。 講座やワークショップの詳細、日程の確認、申し込みは 各ページをご覧ください!

0コメント

  • 1000 / 1000